※各メニューをクリックして頂くと詳細をご覧いただけます。
- お問い合わせフォーム、メール、電話、FAX等で「ご希望の仕様」をお知らせください。
また、ご入稿データをすでにお持ちの場合はメールに添付、もしくはデータ便等でお送りいただけますと、より詳細なお見積もりが可能です。 - お送りいただいた仕様を元にお見積もりを計算、お知らせいたします。
お見積もりをご依頼いただきましてから1~2日(土日、祝日は除く)でご返信させていただきます。
2日以上たっても返信がない場合は、サーバーの影響等でメールが届いていない可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。 - ご発注確定のご連絡をいただきます。
お出ししたお見積もり内容でご発注確定の場合は、その旨をご連絡ください。 - ご発注確定のお返事と合わせ、データをご入稿ください。
→データ入稿について - ご入稿データをもとに「確認データ」を作成し弊社よりお送りさせていただきます。
- ①データ確認後「最終OK」のご返信を頂きます。(当日〆切16時)
②事前ご入金のお手続き頂き、弊社でご入金確認完了致します。(当日〆切15時)
上記①②が完了した後に、印刷作業開始となります。
※〆切時間を過ぎますと、翌営業日からとなります。 - 製版、印刷、表面加工、型抜き・裁断、検品、梱包まで一貫して行います。
- データ相互確認終了の翌営業日から数え、約10営業日後に商品を発送いたします。
※「糸付け作業」や「角ラウンド作業」が必要な場合など、部数や仕様により納期が延びる場合がございます。
(上記の場合はお見積もりの時点でお知らせいたします)
※希望の納期がある方は、あらかじめ仕様とあわせお知らせください。